飲む日焼け止めを実際に試しました!

ホワイトヴェールの効果を自分で試してレビューします

ホワイトヴェールを試して3か月が経ちました!


f:id:uv8:20170703105300j:image

ホワイトヴェールというサプリを飲み始めて3か月経ちました。

飲むだけでUV対策が出来るという画期的な日焼け止めサプリです。

今までは塗る日焼け止めが主流ですが、飲むだけで日焼け止め効果があるなんて最初は信じられませんでした。

毎日飲むと遅い人でも3か月飲み続ければ日焼け止め効果が実感できるようになるというので、実際に飲み続けた自分がレビューします。

 

梱包を開くと可愛い「THANK YOU」カードとホワイトヴェール本体と一緒に数種類のパンフレットが入っていました。

 

パンフレットもお肌のケアや紫外線対策の情報、サプリの使い方など読み物としても充実しています。

 

f:id:uv8:20170703105314j:image

 

こちらがホワイトヴェール本体です。

手のひらサイズです。

 

f:id:uv8:20170703105330j:image

サプリを出してみたところです。

小さい粒で飲みやすいです。

様々な天然成分が配合されているため、こげ茶っぽい色をしています。
f:id:uv8:20170703105323j:image
こちらが裏面です。

成分や飲み方が記載されていました。

話題の日焼け止め成分のニュートロックスサンが配合されています。

 

その他にもお肌に良い成分が多数入っているので今まで美容のために

他のサプリを飲んだりしていたのですが、

もうホワイトヴェール一筋にしています。


f:id:uv8:20170703105601j:image

こちらが袋から全部出したところです。

1袋60粒入りです。

一日2粒が目安なので、30日間持ちます。

 

気になる匂いですが、ほんのりとハーブ系のサプリの匂いがする程度です。

かなり鼻を近づけて嗅がないと分からない程度です。

 

実は私は天然成分が入っている系のサプリの匂いは苦手だったのですが、

このホワイトヴェール程度なら全く違和感なく飲めます。

↑このように全部お皿に出してもあまり匂いは感じません。

ザーーっとお皿に出した瞬間だけちょっと香ったという感じです。

 

毎日飲み続けるサプリなので香りも重要な点です。

 

3か月飲み続けた変化は?

結論は日常の日焼けなら全く気にならなくなりました!

これは本当に凄くて、便利なことです。

例えば、洗濯物を干すときとか、ちょっとお買い物に行くときとか

日焼け止めクリームをしっかり塗るほどじゃないけど日焼けが気になるという時とかです。

今までは暑い中パーカーを羽織ったり、サラサラ系の日焼け止めクリームを「めんどくさいナ・・・」と思いながら塗っていたのですが、

何も対策せずにすぐに行動に移せるというのは時間が無い中とっても助かります。

 

日に当たった後の翌日が一番分かるのですが、

全然日焼けした感じが無く、シミなども増える気配もなく普段の肌質で居られます。

 

同梱のパンフレットにも記載があったのですが、

炎天下の屋外や、海などに出かける際は日焼け止めクリームを塗って万全の対策が必要との事です。

でも、そのように「今日は遊ぶ日!!」という時は朝、準備する余裕があったりするものなので、強い日焼け止めをしっかり塗る事はそんなに億劫ではありません。

 

それにホワイトヴェール効果も発揮するので、炎天下の屋外で遊んだ翌日も日焼けしたヒリヒリ感がかなり軽減されているように感じます。

 

一番気になっていた日常のちょっとした日焼けが全く気にならなく生活できるというのがこんなに便利だとは思いませんでした。

 

飲み続けてこそ効果があるのですが、

90日間全額返金保があるので、かなりじっくりお試し出来ます。

遅い方でも3か月で効果があるというので安心です。

 

詳細はコチラから確認できます。

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】