飲む日焼け止めを実際に試しました!

ホワイトヴェールの効果を自分で試してレビューします

ホワイトヴェールが最安値で買えるお店はどこ?

f:id:uv8:20170702153331j:plain

ホワイトヴェールは飲むだけで日焼け止め効果が実感できる画期的なサプリです。

日常の日焼け対策には、ホワイトヴェールだけでほとんどオッケーです。

 

Amazon楽天など色々探しましたが、価格は4000円以上がほとんどでした。

 

飲む日焼け止めサプリはすぐに効果が出るものではなく、最低でも3か月は飲み続ける必要があります。

 

毎月4000円以上だと痛い出費となります。

 

ずっと続けたいので私は公式サイトから初回は88%オフの980円で購入しました!!

もちろん送料無料です。

これが一番最安値で購入できる技です。

 

 

ホワイトヴェールの公式サイトはコチラから見れます。

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】

 

配合されているニュートロックスサンは業界トップクラス

日焼け止めに効果がある成分である、ニュートロックスサンが

たっぷり配合されています。

他社製品と比べると全然違いが分かります。

2粒当たり125mg配合されていますが、私は夏に向けてしっかり紫外線をバリアしたかったので現在は毎日4粒ずつ飲んでいます。

 

4粒ずつ飲んでいるおかげか、日常の日焼けはほぼ気にならない体質になりました。

 

他にも美容成分がたっぷり

植物由来成分100パーセントで、多くの美容成分も配合されています。

そのため、私は今まで数種類のDHCさんなどのサプリを飲んできたのですが全部やめてホワイトヴェール一本に絞りました。

 

結果、毎月のサプリ代はグンと抑えることに成功しました!

 

でもすごいことに今までよりも肌の張りや疲れにくさなどが改善されたので、うれしい誤算です。

 

公式サイトと楽天サイトの違いは?

 

公式サイト

初回980円

・2袋ずつ定期コース

一袋あたり3980円

 

楽天サイト

・初回4480円

・その他の回→4980円

 

公式サイトからが圧倒的に安いです。

二袋ずつの定期コースは、「一か月に二袋もいらない」という方もいるかもしれませんが、

そんな時は電話一本で一袋コースに変更することが簡単に出来ます。

しかも回数しばりも無いので本当に自由自在に自分でコースを決めれるのが、他の通販サプリにはない特徴です。

 

だから最初の数か月は二袋コースで買いだめしちゃって、

その後定期コースを休止というパターンが一番お得に購入できる技です。

 

秋になればホワイトヴェールを二粒ずつ飲むパターンに変えるのもおススメだそうです。

 

90日間全額返金保証もあるので、初めての方でも安心して始められます。

 

ここまで保証がついて、初回が安くて自由にやめれるサプリって中々無いので、凄いです。

 

 

以下の公式サイトより、今なら88パーセントオフの980円で購入できます。

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】