飲む日焼け止めを実際に試しました!

ホワイトヴェールの効果を自分で試してレビューします

多数の人気美容ライターが実名でおススメしている「飲む日焼け止め」とは?

ホワイトヴェールは飲むだけで紫外線対策が出来る今までにない画期的なサプリです。

最近色んな雑誌に出ていて、これからの紫外線対策の常識となっています。

 

特に私がよく読んでいる「GLITTER」では特集が組まれるほど注目されていました。

せっかくなので記事の概要を記事にしたいと思います。

 

・昨年発売後に爆発的にヒット!

・日焼け後の炎症を抑える「ニューとロックスサン」をたっぷり配合。

・焼かないだけでなく、美容成分もたっぷり。

 

様々な雑誌で特集が!

・GLLITER

・日経HEALTH

・SAITA

・CREA

・CLASSY

 

 

その他にもネットの記事として、

 

・美レンジャー

・マキアオンライン

・ファウラ

・オールアバウト

 

など多数の女性に人気のキュレーションサイトで紹介されています。

辛口コメントが盛りだくさんの大手美容サイトでもホワイトヴェールは絶賛されているのが凄いですね。。

しかも、宣伝ではなく、実際に美容ライターが使って良かったものとして実名でおススメサプリとして掲載されていました。

 

プロが実名でおススメするというのがかなり信頼度が高いですね。

 

私自身、素人が投稿しているような口コミサイトはあまり参考にしないのですが、

プロが使用してレビューしている上記のようなサイトはよく見ます。

 

今までにない紫外線対策サプリだからこそ、プロ目線の記事はとても参考になります。

 

ホワイトヴェールを飲みだしてから3か月以上経ってますが、

明らかに肌の基礎力が上がってきました。

 

抗酸化作用が効いているのか、日焼けした後の肌のシミなどが気にならなくなりました。

 

f:id:uv8:20170702153331j:plain

 

毎朝二粒飲むだけで、こんなに効果出るなんてビックリです。

 

気になる方はコチラをクリックしてみてください。

 

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】